シアリス体験談

私のシアリス体験談

シアリス体験談

 

私は数年前から、EDで悩んでいました。

 

最初の頃は、たまにセックスしていると、中折れすることがあったのですが、次第に中折れする回数が増えてきて、行為中でも途中で中折れしてしまわないかなどと心配するようになりました。

 

そんな心配をするようになると、自分でも分かるのですが、行為中に勃起を抑えようとする何かが体の中を走って、案の定中折れしてしまいます。

 

それが私の、EDの始まりでした。

 

このままでは、私自身も困りますし、彼女との中もどうしても口数が少なくなり気まずい雰囲気になってしまいます。

 

ネットを検索してみると、いろんな精力剤が販売されているのですが、どれも驚くほど高額で、とても毎回購入している事の出来るものではありませんでした。

 

そんなある日、テレビで、ED治療はお医者さんで、というコマーシャルが流れているのを見て、薬がある事に気がつきました。

 

バイアグラと言う薬の存在は知っていました。発売された当時日本でもかなり騒がれていて、副作用で死者まで出る騒ぎで、怖い薬で簡単には使用できないものと言う印象でした。

 

何しろこのままでは、困るので泌尿器科に行き、ED治療薬を処方してもらうことにしました。

 

当時、私は高血圧があって、降圧剤を使用していましたので、ED治療薬を処方してもらえないかもしれないと言う不安がありました。

 

医者で最初に渡された問診票には、最悪の状態を書いて、提出し、私の名前が呼ばれて、先生の診察室に入っていきました。

 

シアリス

これはひどいですね。と言われ、何か飲んでいる薬はありますかと聞かれたので、持参した薬手帳を渡しました。

 

先生は、暫くその手帳を見た後で、これならED治療薬を使用してもいいですよと言われ、内心ほっとしました。

 

後で分かったのですが、高血圧の人でも、しっかり治療して血圧のコントロールができている人は、なんらED治療薬を使用しても問題はないそうです。

 

先生から、3種類のED治療薬がある事を説明されて、簡単に概要も教えてくれたのですが、バイアグラはなんか怖いので、レビトラを選びました。

 

クスリをもらったその晩に彼女を呼び出して、彼女と会う1時間ぐらい前にレビトラを飲んでおき準備万端です。

 

15分もすると、何となく体の中が暖かくなっている感覚を味わいました。

 

正直言いますと、その時点ではED治療薬が本当に効果のあるものか疑っていまいたので、効果が本当に出てくれるのを期待していました。

 

彼女に会ってホテルに入り、暫く雑談をしていたのですが、何ら変化はありません。

 

やはりダメなのかなと思っていたのですが、彼女がシャワーを浴びようと服を脱いでいる姿が見えた瞬間、股間に大きな異変を感じました。

 

効果抜群です。その時確信しました。

 

その後、勃起した状態は、ベッドに入るまで続き、久しぶりに気持ちのいいセックスをすることができました。

 

私には、これと言って副作用は全く出ませんでした。私みたいに高血圧の治療をしている人でも副作用がでないのですから、おそらくこの薬にアレルギーのある人以外は、副作用がでる人はあまりいないと思います。

 

ちなみに私が使用したのは、レビトラの20mgです。

 

そんなわけで、その後も幸せな性生活を送っていたある日、旅行に行く話が出て1泊2日の旅行です。

 

レビトラは、服用してから8時間は効果が続くのですが、食事に影響されないと言われていますが、やはり空腹時の方が効果が高い事も知っていましたので、いつも空腹で使用していました。

 

旅行に行くのに、飲むタイミングを気にしたり、1泊2日という事になると、2錠使用しなければいけません。

 

これでは面倒だと思い、先生から聞いていた、36時間効果の持続する、シアリスを使用することにしました。

 

シアリスなら、出かける日の夕方飲めば、二日後の朝まで効果が持続する計算です。

 

朝から出かけて、観光をし夕方ごろにシアリスを飲みました。レビトラの様に、からだが暖かくなる症状はでませんでした。

 

その後、旅館に入り夕食を済ませて、部屋に暫くいると、彼女が近づいてきていきなりフェラを始めました。

 

女性は、こういう場面になるとほんと積極的です。

 

シアリス

皆さんが興味のある肝心の勃起の方は、もう完璧です。レビトラで慣れてはいたのですが、シアリスの効果も抜群です。

 

フェラをされている時には、気が付かなかったのですが、布団に入りセックスを始めると、レビトラとの違いがはっきりと感じられました。

 

シアリスの勃起の仕方は、とてもマイルドです。カチカチに勃起するのではなく、少し柔らかめに勃起しています。

 

セックスを無事終了して、二人で家族風呂を予約してあったので、一緒に入りました。

 

その時も、しっかりと反応していました。

 

次の朝、目が覚めてびっくり、久々の強い朝立ちです。通常は朝立ちがあっても目が覚めるとすぐにしぼんでしまうのですが、全く元気なままです。

 

その日も楽しく過ごし、帰りました。

 

旅行中は、よく歩いたり普段と違う行動をするので、もう帰ったら疲れ切っていました。

 

すぐに寝て、次の日の朝起きたらまたびっくり、そそり立つ朝立ちです。36時間の効き目は嘘ではなかったようです。

 

レビトラもシアリスもどちらにも言えるのですが、これらの薬を飲んで勃起すると、普段より性的快感が鈍くなります。

 

その分長く楽しめるので私にとってはいいのですが、そのような早漏を治す効果もあります。

 

あと気が付いたところででは、おしっこの飛びが良くなります。高血圧の人は、少し血圧が下がって体調がよくなります。

 

最後の一行はあくまでも私の場合です。

 

シアリスの個人輸入

 

シアリスは1錠20mgで2000円病院で取られます。

 

5回分買うと、1万円です。少し負担が大きい気がします。

 

何とか安くなる方法はないものかと思っていたところ、ネットで買える事が分かりました。

 

ネットで買う場合には、クスリの個人輸入という仕組みを使用します。

 

医薬品等の個人輸入について

 

薬は一定量まで、個人で輸入することが法律で許可されています。

 

ですが、個人輸入などしたことがありませんので、この個人輸入を代行してくれる会社にお願いをします。

 

私たちは、これらの輸入代行会社に注文をすれば、後は薬が来るのを待つだけでいいんです。

 

それに、病院を通しませんので病院が儲ける部分がカットされますから安く買う事が出来るんです。

 

とても便利なのですが、私たちが分からない部分が多いので、そこを利用して、偽物の薬を販売している会社がかなりあるそうです。
最近では、大阪の会社が偽薬の販売で逮捕され、大きなニュースにもなっています。

 

シアリス体験談を良く見て使用方法は参考にしてください。

 

ファイザーが過去に個人輸入の薬を調べたところ、その80%がにせものだったなどの注意喚起もされています。

 

ファイザー調査

 

自分で調べて、安いのがあったのでうっかり買うと、ほぼ偽物を買わされる可能性が80%はあると言うことです。

 

偽物を掴まされないためにも、良く検討した上で購入をするようにしましょう。。

 

シアリスのジェネリック

 

シアリスは2005年に日本で発売許可が下りました。

 

まだ10年も経っていないとても新しいED治療薬です。

 

ジェネリック医薬品は最近では、盛んにテレビCMも入って呼びかけているので、知っている方が多いと思いますが、特許の切れた医薬品を安い値段で製造する事が許可されたものです。

 

だいたい特許は特許を出願した日から20年間とされていますので、シアリスの特許は当然まだ継続中です。

 

ですが、実社会ではシアリスのジェネリックが販売されています。

 

不思議に思われる方が多いと思いますが、これはインドの薬に関する特許の方法が他国とは違う事が原因で、インドで作る事が出来ます。

 

target="_blank">インドでの特許の考え方

 

関心のある方はインドでの特許の考え方で検索してみて下さい。

 

シアリス20mgのジェネリックは、一番安い買い方で買いますと、1錠135円になります。

 

10mgで十分な方はピルカッターで、半分にする事で、1錠68円になります。

 

シアリス1錠2000円では、貴重過ぎて簡単に使用できませんが、1錠135円なら、気軽にいつでも使用できます。

 

 

シアリスとバイアグラ

 

シアリスが発売されている今でもバイアグラの人気が落ちる事はありません。

 

シアリスはとても便利なED治療薬ですが、バイアグラにはそれを上回る良さがあります。

 

ED治療薬が発売されて最初の商品がバイアグラになります。

 

その意味ではEDに効果のある成分を分析して、それだけを純粋に取り出したので効き目が半端ではありません。

 

何かと制約の多いED治療薬ですが、その部分に惹かれていまでもやはいバイアグラではないとと言う人が多い様です。

 

実際、シアリスで得られる勃起力はバイアグラに比べますととてもまろやかな勃起状態を保持してくれます。

 

ゆっくりと彼女と長い時間を過ごすにはとても良いのですが、その時を存分に楽しみたい方にとっては、やはりバイアグラを選択します。

 

シアリスは、長期に効果が効きますのでもう必要の無いときもでも効果が効いている場合があり、無駄な時間を過ごさなければいけないなんて事になりかねません。

 

バイアグラのとてもいいもう一点は、特許期間がきれていますのでかなりお安い価格で購入ができると言う点も多くあります。

 

又歴史が長い分一番多くのひとが使用した経歴もあり、安全性も十分に確立されてます。

 

以上のような理由から、今でもバイアグラとシアリスは共存ができています。

 

今はこれにレビトラもありますので、いい時代になったものです。

 

つい20年ぐらい前には、EDになったらもう人生の楽しみの半分は終ったようなものですが、それを克服できる時代ですから人の進化はほんといろんな事を変えてくれます。

 

携帯もそうですし、おそらく今後ガンなども治るかのうせいがあるのではないでしょうか。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ